お花見デートの服装はどんなの?何するか知りたい?

春はお花見の季節です。いつも映画や水族館やカフェなどの屋内でしかデートをしたことがないカップルも屋外に出ることで気分も一新され盛り上がることもあります。
そこで少し悩んでしまうのがお花見デートの時の服装ではないでしょうか。いつもの自分と少し違った自分を魅せたいと思う気持ちは少なからずあるはずです。

スポンサードリンク

お花見デートの服装はどんなの?

お花見デートですから春らしい服装をしなければいけません。
何といっても、淡いワンピースが男性にもうけがいいです。風が吹いたらスカートの裾がヒラヒラとなびくような光景があればさらにグッとくるはずです。ですから、春らしいワンピースを選ぶことをおすすめします。
127121
3月から4月上旬だとまだ少し肌寒い日がありますから、風邪をひかないように薄手のカーディガン、あるいは春コートを着るのが無難だと思います。

スポンサードリンク

男性は女性の服装を意外に気にしていないという説もあります。ただし、あまりにも変な服装だとイメージダウンにつながることはいうまでもありません。
女性の気持ちとしては、やはり彼氏にちょっとでも気に入ってもらいたいし、周囲からもあのカップルは釣り合っていないと思われないようにしたいですよね。

お花見デートで何するか知りたい?

お花見デートではお互いのことをよく知る絶好のチャンスですので、様々な角度から質問をしたり返答したりしてください。要するに会話を楽しむということです。
ゲームを楽しむのもいいですが、本音トークをできる時にしておいた方がいいと思いますのでお互いの価値観や人生観をお花見デートの時にやってみてください。

まとめ

女性はイベント好きです。特にお花見デートは春しかできない季節限定ですので後悔のないような一日を過ごしてくださいね。
スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ