モテたい男子中学生が彼女を作るには?男子高校生は?背が低いのは?

063826
学生時代には女子にモテたいと思うのは男として当然ですね。
彼女を作って楽しい学生生活を送りたいと思っているにではないでしょうか。
しかし、人生はそう簡単に自分の思い通りにならないものですね。

スポンサードリンク

では、今回は女子にモテるにはどういった生活態度でいればいいのか、モテるためにはどんな心の持ち方をするべきか解説していきます。

モテたい男子中学生が彼女を作るにはどうする?

中学生にもなれば好きな女の子の一人や二人がいてもおかしくありません。まさに青春真っ只中といえますね。
今モテていなければまずは自分のことを分析してみる必要があります。
中学生の男子で女子にモテるタイプはだいたい決まっているのです。

  • 友達が多い
  • 性格が明るくクラスの人気者
  • スポーツができて目立っている
  • イケメンである
  • 面白い
  • リーダー的存在である

これらのことから女子にモテるためには表面上の見た目が良いことが必要です。
逆に勉強ができて性格は優しいけど、地味な男子はモテません。

顔は色の黒い男っぽいゴリラのような男より、爽やかなきれい系の方がモテます。
とはいっても、中身のない人間は学生の間だけしかモテませんので、将来のことを考えた生活態度と目標を決めて学校生活を送ることを忘れてはいけません。

ちなみに、地味な男子も社会人になって会社にとって仕事ができる貴重な存在になれば女性からモテるようになりますので無理をしてまで性格を変えようとしないでいいと思いますよ。

スポンサードリンク

モテたい男子高校生が彼女を作るにはどうする?

高校生の男子も基本的には中学生と同じようなモテる要素がなければなりません。
違う点としては、高校生は大学受験を控えていますのでランクの高い大学に入ろうと頑張っている男子は比較的女子にモテる可能性があります。

全員が当てはまるともいえませんが、難しい問題が解けないで女子が困っている時にあなたが教えてあげたりしたら上手くいけば彼女になってくれるかもしれません。
この時期はスポーツができる男子もモテますが、勉強ができる男子も十分に彼女ができるチャンスがあるということです。
ですから、見た目が重視な中学生よりも高校生は内面も少し重視されます。
ですが、まだまだイケメンがモテる年代であるのは否定できません。

背が低いのにモテたい男はどうする?

男性は背が低いことに対してものすごくコンプレックスをもつものです。
なぜなら女子は背が高い男子が好きだと勘違いしているからです。

実は、女子はそれほど男子の背の高さを気にはしていないのです。中には男子は高身長でないとダメと言う女子もいますがそれはごく一部であってそれほど気にする必要はありません。

身長は体重と違って自分でコントロールできないですから背が低いことが原因だけでモテないということはありえません。努力できる事を怠ったりしていれば問題がありますが、今自分ができる事を一生懸命がんばっていれば女子にモテないということはないのです。

街を歩く時は背が低くても堂々と歩くことを続けていれば自分に自信がつきますし、まずはサークルや趣味の活動をして女性と多く接することからはじめてください。

まとめ

彼女ができた時のメリットはなんといっても学校が楽しくなり毎日が充実した日を送れるということです。
人生という長いスパンを考えたら今モテなくても5年後10年後にモテた方が断然よいのです。
あまり焦らず他人と比べるのはやめてマイペースで自分磨きを頑張りましょう。
スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ