母の日のプレゼントはエステ券が人気?癒しはできる?アロマは?

母の日に形に残る物を贈りたいと毎年思っていながら、いつも定番のプリザーブドフラワーやケーキにしてしまう。
確かに、人に何かプレゼントするのって悩んでしまうし難しいのです。

スポンサードリンク

毎年同じものでも何も悪くはありませんがいまいち一工夫が足りないと嘆いているあなたにアドバイスさせていただきます。

母の日に限らず、日頃の疲れをとりたいと感じているお母さまたちは多いのです。
そこでおすすめなのが、エステ券をプレゼントすることです。
08b78acd9cc77332cc96e33335e89162_s

母の日のプレゼントのエステ券ってどう?

40代から50代のお母様にとって肌のトラブルはつきもの。とりわけリラックスする時間が限られている年代でありますから化粧品でケアをしても本来の肌の状態から程遠いのが現状です。
定期的にエステに通うのは時間的に無理でも、母の日だからこそ感謝されるのがエステ券です。
美容系のエステはちょっと気が引けるのではないかと心配されているかもしれませんが、しっかりと全身のマッサージもやってもらえて癒し効果もあります。

スポンサードリンク

価格は1万3千円~2万7千円でプレゼントとしては妥当な金額ではないでしょうか。

⇒ミスパリエステ券はこちら

母の日プレゼントで癒しは必要?

1年の中で母に楽をさせてあげる絶好の機会といえば、母の日か誕生日です。
誕生日には家族そろって旅行に行ったりグルメを楽しんだりして、母の日には癒しを求めたエステや温泉を楽しむといった感じで違うタイプのプレゼントをしてあげる方法もあります。
アロマテラピーも癒し効果はありますが、中でもおすすめなのがオイルの全身トリートメントコースです。施術中に眠くなってそのまま時間が終了するまで熟睡することもよくあります。

予算がそんなにない方、特に中学生まででしたら肩たたき券を作ってあげたら喜んでくれますよ。

まとめ

母親もいつまでも女性として若々しくありたいと思っているはずです。また、たまにはゆっくりと癒さる時間も欲しいと思っているはです。母の日にそんな癒しの時間を贈るエステ券をプレゼントしてみてはどうでしょうか。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ