「旅行」の記事一覧(2 / 3ページ)

刈谷ハイウェイオアシスの観覧車はどう?足湯は?駐車場は?犬は?

休日にちょっとドライブに行きたいと思った時に近場でくつろげるような場所があったらいいですよね。 そんな場所が刈谷ハイウェイオアシスですね。 足湯もあるし観覧車もあるし家族そろって一日楽しめることができます。

とうかさん広島2015の最終日は何時まで?カップルは?お化け屋敷は?

広島のお祭りといえばとうかさんですね。 とうかさんは毎年6月の第1金曜日から日曜日までの3日間開催されます。 2015年の場合は6月5日~6月7日まで開催されます。 浴衣の女性がたくさん街に見られることでしょう。 日曜日・・・

沖縄旅行の子供・赤ちゃん・妊婦の服装は?おしゃれな靴は?

楽しみにしている沖縄旅行へ行くことになりました。 だけど、沖縄に行くのは初めてで暑さがどれくらいか気になるところですね。 特に、小さな子供を連れていく場合や妊婦さんの場合はなおさら服装には気をつかってしまうのではないでし・・・

沖縄旅行の服装は?5月・6月は?夏は?女子は日焼け対策が必要?

  本州に住んでいる方にとっては沖縄に旅行に行くことはちょっとした南国気分が味わえて気分転換にもってこいの場所ですよね。 修学旅行の行先としても好まれています。 しかし、行く時期によっては住んでいる場所と気候が・・・

軍艦島の上陸方法は?どんな服装?ツアー以外でも当日行ける?

長崎県にある軍艦島は日本最古のコンクリート建造物であり一度は行っておきたい場所の一つですよね。 明治時代に本格的に埋め立てられ昭和30年代までは石炭の島として栄えていました。 最盛期には人口密度も世界一で人々が密集して暮・・・

長崎GWの渋滞は?ハウステンボスは?稲佐山の駐車場はあいてる?

長崎は九州の西側にある観光地として有名です。坂の街でもあり高低差のある地形に興味がある方は一度は行ってみたいですよね。 また、長崎情緒を楽しみたいならグラバー園、オランダ坂、大浦天主堂などの市内観光もできますし、家族で行・・・

宮島のゴールデンウィークの混雑は?宮島口に駐車場はある?路面電車?

宮島といえば広島県にある日本三景の一つで一度は行っておきたい観光地です。 フェリーから見える厳島神社の大鳥居は感動すること間違いありません。 さて、ゴールデンウィークに宮島に行く予定の方もたくさんいることでしょう。でも心・・・

萩焼まつり2016の混雑状況は?駐車場や渋滞は?見どころは?

萩は山口県の日本海側に位置しており歴史のある観光地として知られています。 ゴールデンウィークの5月1日~5月5日までは萩焼まつりが開催され全国から観光客が訪れます。 一度は萩へ行ってみたいけど、どれくらい人が多いか気にな・・・

角島大橋GWの渋滞は?お盆の混雑は?おすすめ時期はいつなの?

山口県の西端にある角島大橋に一度は行ってみたいですよね。何と言っても天気の良い日に橋から見る絶景は言葉では表現できないくらい美しいです。 公共交通機関を使っても行けるのですが、やはり便利なのは自家用車で行くことです。

広島フラワーフェスティバルの交通規制や渋滞や混雑は?駐車場は?

広島フラワーフェスティバルはゴールデンウィークの大イベントとして日本でも有数の人出があります。 5月3日、4日、5日は街は盛り上がっています。 県外からお越しの方は新幹線で行くか車で行くか検討しなければいけませんよね。新・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ