「野球」の記事一覧

クライマックスシリーズ2015勝敗予想や見所!セリーグのファイナルは?

2015年の長いペナントレースが終わりいよいよクライッマクスシリーズがはじまります。 今年のセリーグは最終戦で阪神が滑り込みで3位に滑り込み、また優勝争いも10月まで予想がつかない展開になり見ててハラハラしましたね。 こ・・・

高校野球山口大会夏の2015の日程は?展望は?優勝候補は?

  今年も夏の高校野球山口県大会の予選がはじまりますね。 最近は、山口県代表は甲子園で勝利していない印象があるので今年に期待したいものです。 では、今回は高校野球山口大会の日程や展望をご紹介するとともに優勝予想・・・

マツダスタジアム周辺の駐車場でおすすめは?コストコ?ホテルは?

野球ファンなら一度は行ってみたいマツダスタジアムですよね。 カープファンだけでなく全国から多くの野球ファンが訪れてきます。 遠方から車で行く場合に困るのが駐車場はどこにするかではないでしょうか。

プロ野球交流戦の日程2015は?試合数・変更点は?優勝予想は?

2015年のプロ野球も開幕して2か月くらい経ちました。 開幕ダッシュに成功したチームやよもやの怪我人続出で下位に低迷しているチームがあります。 セパ交流戦がいよいよ始まり、ここで流れが変わる可能性も多いにあります。 しか・・・

プロ野球の開幕戦の球場の決め方【本拠地】を解説!

プロ野球の開幕戦は他の試合と異なりお祭りと言われますね。また、選手のみなさんも開幕戦を自分に本拠地でプレーできることに誇りを持っています。毎年、開幕イベントは盛大に行われていますね。 では、その開幕戦の試合はいったいどこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ